フェイシャルエステの料金

料金総額

フェイシャルエステの料金総額は、お店によっても違いますが、どのようなサービスを受けるかでも違います。まず多くのサロンでは、体験メニューを用意しており、500円から数千円です。お試しで受けてもらうための料金となり、材料費などのみの費用で、初回限定の料金です。

一般的なフェイシャルエステのサービス内容というと、リンパマッサージ、ピーリング、イオン導入などがあります。これらはそれぞれでコース料金となっていますが、およそ1万5千円から1万8千円ぐらいであり、イオン導入が中でも料金は一番高いです。またどのような美容成分を使うのか、マッサージ内容はどのようになっているかなどでも、料金は変化します。

エステサロンで受けられるフェイシャルエステのサービスというと、光フェイシャルもあります。フォトフェイシャルなどと呼ばれることもありますが、光を照射して、シミやそばかすを除去します。料金としては、1回につき、3万円から5万円ぐらいであり、リンパマッサージなどよりも、料金は高いです。光フェイシャルは、光を照射し、シミやソバカスを改善するので、イオン導入などよりも料金は高くなっていますが、効果は出やすいと言われます。